旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

今どきツヤ肌を1分で手にいれるアルビオン限定キット

こんばんは😆

なんだか涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

ただ、また暑い時期がやってくるようなので油断大敵ですね。くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

最近はクーラーつけっぱなしで寝てたせいか、身体が重ダルい。歳のせいか 笑

 このままではいけない ><

冷え枕(アイスノンみたいな)と、扇風機に切り替えたら、ダルさ全然ましになりました。

頭が涼しいとそんなに暑さも感じないみたい!

寝苦しさも全くなかったので、暑い夜を越すおすすめ法です。

やはり身体冷やすのはよくないですね><

 

退職してからというと、毎日暇。笑 家事はするけど今までの生活が忙しすぎたから

あんなに暇を求めていたのに、いざ仕事いかなくなると、やることない 笑

人間ないものねだりですね、そして毎日働けるって幸せ。失ってから気つくやつです。

そして時間があるからほしいものが増える増える・・・・

本日も・・・笑

限定品には、めっぽう弱いわたくし。 明日8月18日発売のアルビオンのスマートスキンの限定キット、一足お先にgetしてきました❤

 

f:id:eritabi:20180817211100j:image

 

大好きなスマートスキンの秋冬バージョンに、ハイライトがセットに!

更にクレンジング、洗顔、ボディー用美容液のトラベルセットがついてくる😆めちゃくちゃお得やんけ!

これで5000円。 中身こんなかんじ。

f:id:eritabi:20180817211330j:image

絶対使えますよね。けっこう予約で埋まってるみたいので、気になる方は急げー。

 

※回し者ではありません。

やっぱりスマートスキン好きだな。

下地いらない

お粉いらない

お直しいらない

1分で塗れる。

忙しい女子にはぴったり🍎 今っぽいツヤ肌が簡単にゲットできますよ🙂

 

せっかくカウンター行ったので、久々にお肌の水分量と油分を計測。

毎日ずぼらながらお手入れ頑張ってるせいか、

お肌状態は良好とのこと。やったぜ。

赤みが出やすい時期なのでこちらもゲット。

f:id:eritabi:20180817212130j:image

 

大好きなスキンコンディショナー。肌が敏感になったり、日焼けしたり、ゆらぎ肌の時はこちらを使います。もう10年くらいリピート。

毎日使う訳じゃないけど、困った時のお助けアイテムですな。😂

 

とりあえず不調がでた時はこれを使えばだいたい治る。恐らく旅行では恐ろしい程の紫外線を浴びると思うので、パックも一緒にゲット。

今の時期は、化粧水をつけたコットンを割いて、気になる箇所にコットンパックすると、お化粧崩れもなくなるし、おすすめです❤

 

なんだかんだお買い物ばっかりしてる毎日😩

美をキープするて大変や  笑

でも美容大好きだし楽しい!これからもおすすめ品載せていきます!

読んで頂いてありがとうございます!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村