旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

30代からMTメタトロン 最高峰ラインで本格美容

こんばんは😆

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

帰省されてる方も多いのかな。どこに行っても人、人なので、お盆期間中はわたしは家でまったりモードです。だらだら最高!!Netflixみなからゴロゴロしてます  ʕ•̫͡•ʔ

 

 

ただ、毎月15日は美容dayなので、本日はメンテナンスに心斎橋の美容皮膚科におじゃましてきました。

わたしの中で、肌と髪と歯は絶対綺麗でいたいこだわりがあって  笑

#理想やや高め

 

お肌は、毎月1回、ピーリングフォトフェイシャルをしてもらっています。

 

元々、肌はそんなに綺麗じゃなくて  。

コンプレックスがあったけど、ピーリングフォトフェイシャルの組み合わせで、最近では肌を褒められることも増えました 😃

 

肌は持って生まれたものも大きいので、なかなか1回の治療で効果がバシッと出たりはしないし、継続して治療しないといけないので、時間もお金もかかる   笑

女子って大変や。

 

でも、シミやソバカスがなくなったり、透明感がでるだけで、5歳は若くみえる!!

肌が綺麗だと、テンションもあがるし、自信ももてる。 そうゆうの女子には大事。

 

あと、効果を求めるならエステよりも絶対医療。

自分が美容外科で働いてたから、わかる。。。でも働いてたからこそレーザー照射する

際の技術とかもうまいか下手かわかる。レーザーも当て方次第(その人の技術次第)で

結果、効果が全然違ってくるから、私は気に入った看護師さん指名してます。

#細かい客やって思われてそ

もちろん、マッサージとかリラクゼーションとかを求めて癒されるならエステもありだけど、

医療は、レーザーのパワーも断然強いし、ほんとに結果がちがう!!

根本からの改善を求めるなら、美容医療が一番ベスト!!

 

あとは、家でのケア。保湿と日焼け対策。

この二つを徹底してる人はほんまに肌綺麗(・.・*)

最近までは、ヒルロイドローション塗ったら、無敵、完璧、簡単。って思ってた。

たしかにヒルロイドの保湿は神だ。

 

基本めんどくさがりなんで、いろいろステップふむのもダルい。でももうちょいアンチエイジングケアもしなきゃ💦そんな時最強化粧品に出会ってしまった😫

 

f:id:eritabi:20180815215807j:image

 

メタトロン ステムシリーズ。

こちら、メタトロンの最高峰。

メタトロンとは、美容外科エステでしか買えないドクターズコスメ🍎いまもっとも注目される高機能アンチエイジング化粧品です。

 

こちらのシリーズ、話題の幹細胞入り。肌に吸い付く、リッチな感触は、1度使うと忘れられない。。。。

ただ、お値段はあまり可愛くない😢

化粧水とクリームで3万くらい( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

でもこれを使用し始めて1ヶ月くらいだけど肌が元気になったのはすごく実感してます。

なんやろ、肌の奥に栄養届いてますよ、みたいな感じ  笑

 

でもやっぱりメタトロンと月一のピーリング、フォトフェイシャルで、肌を褒められることは確実にふえたな😆

継続は力なり。もう少し続けてみます。

頑張れ自分。

 

肌が綺麗になるとファンデーションも少量で綺麗にノル。最近のお気に入りはこれ。

f:id:eritabi:20180815221616j:image

 

大好きなアルビオンのスマートスキン。

リキッドとパウダーファンデーションの中間で、粉っぽくならず、艶感ものこし、なんだかこなれた感じの肌になれる。🙂

気になる薄いシミとかは厚ぼったい感じにならずに綺麗に隠れますよ!

おすすめです!!

 

わたしの美容法、少しでも参考になると嬉しいです❤

 

 

読んで頂きありがとうございます。

明日からはまたHawaii旅行記続き書きます。