旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

やっぱりHawaii が好き!! シェラトンワイキキ編

こんにちは(^^)✈️💨

少し暑さがマシになってきましたね。

良かった😆

 

今日は大好きなHawaii旅行記です。

ここ数年は、毎年行ってます👒💠

 

ハワイって誰といっても、いつ行っても毎回本当に幸せな気持ちになります。

ほんとにいつかハワイに住みたいなー、と思うくらい大好きな場所。

今年は、北京、ベトナム、今月ヨーロッパに行くので、冬あたり狙ってます(^^)

 

昨年のハワイは3泊5日。まーまー弾丸  。

シェラトンワイキキ に宿泊しました。

ここに決めたのは、インフィニティエッジプールにどうしても行きたかったから!! 

ただ、それだけ  笑

f:id:eritabi:20180809104746j:image

こちらのプール、600万ドル(6億)かけて作られたそうです。

 

海面から数10センチの距離にプールがあるので

もう、プールと海の境界線わからへん。

ずっとみていられますね。

 

まさに無限大(インフィニティ)な絶景が広がるのです。

もちろん、💍💎ダイヤモンドヘッドも見えます。

朝行くと比較的空いてるので、この絶景を独り占めしてください。

 

宿泊者のみが利用できるので、安心感もありますし、16歲以上利用可能との事で、大人がゆったり楽しめるんですね😃

 

この景色をみれるだけでもシェラトンにお泊まりする価値はあるかな、とわたしは思います😆

 

初日チェックイン後は、もちろんすぐにプールに直行して、遊びました(・.・*)(・.・*)

 

その後、お腹すいたね、となり、ご飯を食べに🍙

 

向かったのは、GOOFYCafe&Dine

www.goofy-honolulu.com

f:id:eritabi:20180810225745j:image

ハワイ産のオーガニックの食材をつかったお料理が楽しめる、おしゃれな雰囲気の

レストラン。

めちゃくちゃ人気ですね!予約してから行くのがいいかも。

ハワイ通のmy friendが、ここのコーンライスをイチオシしてたので食べてみました。

f:id:eritabi:20180809112000j:image
f:id:eritabi:20180809112032j:image

 コーンライス、本当に美味しい!!食欲そそる味ですね。

ガーリックシュリンプも美味しい😋

お酒🍻🍺とも相性バッチリ。

けっこうボリュームありますが、ぺろり。パパイヤ?マンゴー?こちらもぺろり。

f:id:eritabi:20180810225550j:image

インスタ映えするし、ハワイに行かれたら是非!!

お腹がいっぱいになったらワイキキをお散歩してホテルまで戻りました。

f:id:eritabi:20180811214642j:image

 

うん、この景色!テンション上がるー。

 

しばらくホテルで休み、サンセットを見に再びビーチ⛱へ。

f:id:eritabi:20180811214901j:image

綺麗ですね、澄んだ空と青い海、もう日頃の悩みなんてふっとびますね。

パワースポットです!

 

翌日は大好きな、ラニカイビーチとピルボックスに早朝から登る予定でしたので

この日は早めに就寝・・・・・

 

次回は、わたしの定番。ラニカイビーチ、ピルボックスについて書きます。

読んで頂きありがとうございます😊