旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

コストコ生活 おすすめ商品はこれ!!

こんにちは。

 

甲子園、大阪桐蔭勝ちましたね!

圧倒的な強さでしたね。大阪出身なのでもちろん応援してましたが、決勝進出までいくと大阪桐蔭の勝率は100パーセントだそうです。

すごいなー。

とにかくおめでとうございます❤

 

わたしは、毎日暇すぎて、進撃の巨人のアニメを見るのが日課です。

 

そんな訳で今日は大好きなコストコのおすすめ商品をいきなり書きます。

 

コストコ、大好きすぎて定期的に行ってます。

二週間に一回くらいかな。

完全に行き過ぎ やろ。

わたし的に、鮮度がコストコはすごくいいと思う、、、

お肉等も 冷凍してないらしいです🍖

 

あとは、試食もできるし、ちょっとしたテーマパーク的なところが、甥っ子とかを遊ばせるのにもちょうどいい  笑

甥っ子の子守り当番の日はコストコです。

💦ちゃんと遊び連れてったれー💦

 

あれも、これも、と買いすぎるとけっこうなお値段になりますが、 家族や友達とシェア🎶すると、お得ですね。

 

今日は、コストコリーダーのわたしが【勝手に任命 💁🏼】   おすすめ品をご紹介!

リピートしてるものばかりなので、是非是非💕

 

まずは、オキシクリーン

f:id:eritabi:20180822023603j:image

これ、ほんとに優秀ですょ。絨毯の汚れとか、衣服の汚れとにかくどんな汚れでも瞬時に消しさります。あ、洗濯機も洗浄できます。

いやー万能。

 

お次はこれ。

f:id:eritabi:20180822025451j:image

名前わからない 笑  このシート。黄色がキッチン用、青が床とか拭く用。

掃除大嫌いやったわたしが、最近掃除が好きになったのは、この子のおかげ。

とにかく汚れが面白いくらいとれます。

黄色いのは、台所で使ってるんですが、慣れない料理をするおかげで、まー油飛び散ったりコンロが、汚くなるんですが、笑

 

全部これで拭くとキレーにとれます。匂いもレモン系でさっぱりスッキリ。やたら掃除したくなります。 青のは、なんか海の匂い?こちらも床ふいたりすると、お家がいい匂いに包まれて幸せ💞

 

あとは、テッパンのトイレットペーパーとキッチンペーパー。 とにかく量多い。2家族でシェアしても半年もちます。コスパ最高。

f:id:eritabi:20180822025513j:image

f:id:eritabi:20180822025522j:image

あと、このビビゴの餃子

f:id:eritabi:20180822025809j:image

水餃子なんだけど、激うま。

ウェイパー味覇で煮込み卵を入れて塩コショウするだけで、本格中華の出来上がり。

お料理苦手なわたしのお助けアイテム。

 

次はブロッコリー🍅🍆🥑🥦🥒

f:id:eritabi:20180822030150j:image

使いかけすぎてすいません💦

ブロッコリー、カリフラワー、にんじんの冷凍です。野菜大嫌いで、冷凍食品の野菜も嫌いですが、これは食べれる!

新鮮な味がして、青臭さがないとゆうか。

この子のおかげで野菜不足解消中。

 

うん、やっぱりコストコの冷凍食品レベル高い。

 

あとは、ディナーロールも毎回買うし、鮭も脂がのっててすごくおすすめです。鮭も冷凍しとけるから、長持ちするしね❤

 

最後は

f:id:eritabi:20180822115447j:image

ジップロック大好き!ジップロック好きすぎて、一時期、化粧ポーチ代わりにしてましたよ。  さすがにドン引きされたので、良い子はマネしないように(・.・*)

あと、このプレッセンシート。お肉やお魚を冷凍するときに、大活躍。完全密封されるのでやはり鮮度が抜群に保たれます。

あと、写真のように飲みかけのジュースとかも密封完了。

参考になると嬉しいです!

 

以上。 読んで頂きありがとうございます❤

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。