旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

一般人も歯が命❤

おはようございます。台風☔大丈夫なんですかね?  去ったと思ったらまたきましたねー(⊙︿⊙✿)

 

仕事を退職してから、毎日ゆったり過ごしています。会いたかった友達に会ったり、家族👪ともゆっくり話せたり、心に余裕があるせいか、掃除もちゃんとしてるから、🏡も綺麗😊

何かの本に書いてました、部屋の綺麗さは、自分の心を表してると。

たしかに!!!  わたしも余裕があったり、いろいろ安定してる時は綺麗やった   笑

 

やっぱり規則正しい生活は基本ですね(^^)

 

昨日は、時間あるうちに、いろいろメンテナンスしておこうと、久々歯医者さんに行ってきました🙂

クリーニングと、歯のエステ?みたいのしてもらって終了🙏 

 

改めて思ったけど、歯はほんとに大切ですね。

美容外科で勤務してたので、整形したい人は山ほどいるのに、歯を綺麗にしたい人ってあんまりいなかったんですよねー、とゆうか優先順位が低い。。。

いっつもなんで?って思ってました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )?

 

もちろん綺麗になりたいのは分かるし、(わたしも 笑)   やっぱり見た目の印象って大切やし、

綺麗なほうが人生いろいろ得やと思うし。

 

でも、整形って今の時代、簡単にはできるけど

目とか鼻を変えるってある程度リスクもあるわけで、 元々もってる骨格とかは、まー、そんなに変わらないしね💦   何よりメンテナンスが大変。

 

でも、歯は誰でも簡単に綺麗にできる!

個人的には、目とか鼻より、一番口元みてしまう   ʕ•̫͡•ʔ  し、一番目立つから。

めっちゃ美女でも、歯が汚いと、台無しだし😩

第一印象、変わると思うけどな(^^)

 

もちろん、整形反対ではないし、それをする事で自信が持てて前向きになれるなら、素敵なことだと思う❤

 

因みにわたしは、美容外科で働いてたけど、整形はしてません。

もちろん、お化粧品とかはそれなりのもの使用してたし、内服とか、点滴、美肌系のレーザーは定期的にしてたけど。🙂

 

歯は、ホワイトニング、矯正はしてます😆

 

歯が綺麗なだけで、美人度はあがるし、清潔感も増すので、これからも定期的に歯はメンテナンスしないとな💦  歯磨き粉と歯ブラシ購入して帰ってきました。

この歯磨きジェル、ツルツルになるし、汚れがしっかりとれる気がするからお気に入り😍

f:id:eritabi:20180809080312j:image

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください🎶