旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

ひと吹きでメイク崩れしない、綺麗が続く魔法のスプレー

こんにちは。三連休いかがお過ごしですか?

私は、特に予定なし  笑

家事をして美容dayな1日にしました^_^

 

あと、今、断捨離中なのでメルカリで使わない物売りまくってました。 秋冬のお洋服買う軍資金作り! メルカリってめちゃ売れますね。びっくり😬 おこずかい稼ぎ簡単にできますね。

 

30代になると、いろいろメンテナンスが必要ですが、気になりだしてからいろいろしても時間もお金もかかるので、普段からお手入れしっかりして、予防する、とゆうのがすごーく大事だと日々痛感しております。

 

最近わたしが気に入ってずっと通ってるのが、ピーリングフォトフェイシャルの組み合わせ。  月1ペースで半年くらい通ってるかな。

堀江の美容皮膚科に通っております。

今日は、プラスして、エンビロンのビタミンイオン導入もして頂きました!

 

なかなかせっかちな性格なんで   笑

すぐ効果とか、変化みえないと、継続できないタイプですが、

 

やっぱり、効果はあります。毛穴は小さく、シミ、くすみはだいぶなくなりました!元々、肌はけっこうコンプレックスありで、自慢できるかんじじゃないけど、ようやく、肌を褒められるようになったのは、このおかげかなーと。

美容医療最高💘

 

でも、肌はやっぱり綺麗になるの時間かかりますね、遺伝でもともと肌綺麗な人羨ましいー。

 

嘆いてもしゃーないので、できる事を日々努力していきたいと思います。

 

肌質改善されて、化粧崩れもだいぶ改善されたけど、やっぱりまだ気になる😅そんな時、 このクラランスのスプレー優秀です。

ほんまにメイクした直後の綺麗をキープできます!

f:id:eritabi:20180916001435j:image

 

周りの子もけっこう使ってる人多いですし、

有名ですよね。

やっぱり売れ続けるのは理由がありますね。

これをメイク仕上げに使うのと、使わないのでは、全然ちがうー。

 

やっぱり、女子はいつも綺麗でいたいですもんね。メイク崩れしないだけで、テンション上がります。ひと手間で、1日綺麗をキープできるので是非おすすめでございます。

インスタみてたらモデルの美香さんも愛用してた♩

 

f:id:eritabi:20180916001250p:image

 

けっこう百貨店だと売り切れたりすることもあるので、わたしはいつも海外の免税でまとめ買いしてきます!

 

今回はANAの帰りの機内販売で発見したので即買い! ANAカードで決済すると、免税から更に10%引きで購入できるので、助かりました。

ラッキー。

 

季節の変わり目、ゆらぎ肌になりメイク崩れがちなときもおすすめです!

 

読んで頂きありがとうございます😊

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村