旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

塗るだけ!整形なみのぷっくり唇になれる魔法のリップ

こんばんは!また暑くなりだしましたね。。そんな日曜は一日甥っ子の面倒みてました。

 

本日は、愛用のリップをご紹介😆

塗るだけで、まるでヒアルロン酸をいれたようなぷっくりリップの出来上がり👄

 

近年、石○さとみさんとか、ぷっくりな唇がブームですよね。

美容外科勤務時代も、石○さとみさんの顔になりたい人が、断然多かった!

わたしもや  笑  めちゃくちゃ可愛いですよね❤

 

石○さとみさんみたいな、ぷっくりしたリップを目指して唇にヒアルロン酸をいれる人も、ほんとに多かった。男受けもいーですもんね。

 

いーんですけど、やっぱりプチ整形であっても多少のリスクはありますよね💦仕上がりが不自然になったり、ヒアルロン酸は吸収が早いので打ち続けないといけなかったり、費用もかさみますよね。整形は最終手段として、まずはお手軽にぷっくりリップをgetできる

ラシャスリップを使ってみては??

 

ラシャスリップとは?

f:id:eritabi:20180819213425j:image

使いかけですいません💦 いやほとんどないやんか 笑

ラシャスリップとは アメリカが原産国のリップ美容液。

特許取得済のペプチドと海洋性コラーゲンによる強力なアンチエイジングブースター配合でヒアルロン酸を注入したようなボリュームと保湿力が得られることが特徴です。

医療品なので、美容皮膚科や、歯医者さんでのみ購入できます。

わたしももう何本めかな?てくらいリピートしてます。

詳しくは ↓

www.lusciouslips.jp

 

使いごこち

塗った瞬間から、超すーすーします。縦じわなどもみるみるうちになくなります。

しばらくすると唇がぷっくり。

ちなみにDiorのマキシマイザーより、かなりすーすーします。

唇のかさかさとかもしっかり修復してくれます。

私は1日2~3度くらい塗りなおししてます。

 

効果の程は?

 

塗布10分後には、80%の被験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続。

◎長期使用後(4週間継続使用)

・平均2〜3mmの唇のボリュームアップ

・80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感

・100%の被験者が保湿力の向上を体感

アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)

 

わたしの友達、全色getしてる強者いました。

わたしは、ピンク326番クリア322番を愛用してます。

クリアは、寝る前にケアとして使ったり、ノーメイクの日に使っています。唇の血色がかなりよくなるので、もう手放せませんな。。。

 

口元ってほんとに目立つので、荒れてたりすると台無し💦  個人的にはアイメイクより、力入れたい箇所ですなー。

 

愛されリップ、ぜひ 手に入れましょう!!

参考になれば嬉しいです💕

読んで頂きありがとうございます。