旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

ベトナム、ホーチミン旅行記~② ホテル編

こんにちは😃明日は淀川花火大会~ るん。

今日も1日頑張っていきましょう😉

 

さて、今日はベトナムホーチミン旅行記のホテル編。

 

今回のお宿は、ザ レベリーサイゴン

www.expedia.co.jp

今後ホーチミンに行かれる方は、是非とも泊まって頂きたい❤  夢のようなホテル。

 

ホテルに入った瞬間からお城に迷い込んだような、素敵空間・・・・・

 

f:id:eritabi:20180803174950j:image
f:id:eritabi:20180803174942j:image
f:id:eritabi:20180803174946j:image
f:id:eritabi:20180803174936j:image

とにかく豪華、無駄に豪華。なんかもう眩しすぎるゴールド感。目あけれない。

 

ちなみに↓↓↓のソファは世界に二つしかないんだとか。


f:id:eritabi:20180803175120j:image

f:id:eritabi:20180803175115j:image

f:id:eritabi:20180803175126j:image

 

もうひとつは、マイケル・ジャクソンネバーランドにあるみたいですょ(っ´ω`c)

 

朝食ビュッフェはシャンパン飲み放題

f:id:eritabi:20180803180522j:image

朝から調子のっちゃうやつですね。べろんべろんです。朝食の種類も豊富で、ビュッフ

ェと別に 卵料理やパンケーキ、フォーなど注文したら作ってくれます★

朝シャン 最高!!!

 

 

お次はバスルームのアメニティが全部ショパール。もったいなくて使えない。

女子には嬉しいですね。

f:id:eritabi:20180803201355j:image

お部屋のミニバーの飲み物全部飲み放題

よっ!!太っ腹!!

 

そして夜は高そうなチョコレートの配給あり! これまた美味。

f:id:eritabi:20180803201538j:image

アーリチェックイン、レイトチェックイン無料(部屋に空きがあれば) 

☆☆☆☆☆

 

ベトナムから関西へ帰る便が毎日夜中の1便しかないので、私もギリギリまで、ホテルのお部屋を使わせてもらいました😍

 

あとは、プールが個人的にすき😘かな。

水の中に潜ると音楽流れてる🎶

癒しー。人もあまりいなく ゆっくりできますよ。

f:id:eritabi:20180803201635j:image

 

お値段は一泊3万しませんでした。ドバイなら10倍かるくいきますね。

 

コスパ最強!!物価の安いホーチミンだからこそできる贅沢。 

 

次回のお休みは ホーチミンで非日常的な贅沢を味わってみてはいかがでしょうか。