旅と美容とファッションが大好きな★アラサーブログ

30代を全力で楽しむ! 趣味の海外旅行記、アンチエイジング、仕事、お金。リアルに綴ってます

次の旅先は・・・・next trip

こんにちは!

暑い暑い毎日ですが体調大丈夫でしょうか?

冷たい飲み物🍧で体を冷やすことももちろん大切ですが、体の深部は実はかなり

冷えているそうなので、できるだけ常温のものを摂取したいですね!

熱中症防止のために私もアクエリアス 箱買いです!

体調管理しっかり行い 暑い夏を乗り切りましょう🍭

 

さて話はタイトルに戻り、大好きな旅行✌️について。

私、海外旅行が趣味でして、激務の中でも無理やり有給取得して 笑🙈

年に3、4回は必ず旅行に行ってました!旅行行くために働いてたんちゃうかな・・・💦

 

もう何十回と旅行してますが、ヨーロッパはあまり行ってる国がなくて・・・

(イタリアフランス、モナコ、オランダ のみ)

 

今回退職記念に 笑 (すぐいろいろこじつけて旅行いこうとする 汗)

スペイン、イタリア に10日間行ってきます! わくわく。

往復航空券だけ抑えてまだいろいろプランニング中なので、おすすめあれば教えて

頂きたいなー。 って まだ読者いない  笑

旅行の計画中が実は一番楽しくわくわくする時間だったりしますよね。

f:id:eritabi:20180802125130j:image

 

写真は南仏のニースに去年行った時のもの。加工なしでこの綺麗さ。

美しすぎて ビビる。

 

f:id:eritabi:20180802125303j:image

 

地中海の蒼さに感動しました。いつまでみてても飽きない美しさ・・・

次はどんな感動や人々に出会えるか楽しみ~

この蒼い地中海を見ながら頂く ニース風サラダ・・・

贅沢やな! いつまでもいれます。

 

そしてカメラも新調しましたー すぐ形からはいる。。。。 Canon G7x 

f:id:eritabi:20180802125915j:image

 

このカメラ、フォトジェニックな写真をとる 友人数名が絶賛してました!

「 デジカメ📷 最高峰 」らしい。 ほんまかな。

これからは この新しい相棒で写真 撮りまくります。

 

ただ、旅行に行くと毎回大きな感動と共に 日本の素晴らしさを痛感します。

いろいろ日本って恵まれてるなぁって。

帰国して お味噌汁のんでホッとしてると幸せ感じますね。

 

またいろいろ旅行記もアップできたらよいな~。

 

それでは今日はこのへんで。素敵な一日をお過ごしください!